動画の時代 (スクール日記20日目 残り81日)

最近は新聞も読まずネットニュースやTwitterやLINEニュースで情報を集めたりしています。

 

で、今はYouTube時代でもあり動画がメインの時代でもあります。来年から5G回線になりますしね。

 

何が言いたいかと言いますと、私は最近はめっきりテキストより動画派なんですよ断然。カリキュラム読むより動画で解説されている方が自分としては頭に入るんですよ。

10月からの受講生は動画カリキュラムらしいのですが、それが羨ましい…ク、入る時期を間違えたか🤔

 

あ、今日は動画でRubyのところ復習してました。解説動画がありましたので。。