プログラミングスクール 残り100日日記 始めます。

タイトル通りです。メモ書きです。

 

日付が変更し、99日ですが、気楽に書いて行きます。残りのスクールとの日々を。

 

正直スクールを無事修了できるかも怪しいですが、まあそん時はそん時。

日々どれほど積み重ねられるかによると思いますので、どうか最後まで辿りつけることを。

 

ちなみに学んで使っていく主な言語は

HTML&CSS Ruby Rails Javascript jQuery MySQLとか

 

あとはGitHubAWSとかも学ぶ。

あ、GitHubはもう学んでるわ。

 

そいやHTML&CSSプログラミング言語ではないらしいけど。まあ良いや。

そういった所も全然分かってないので...とりあえずプログラミングに慣れて

何か作ることを目標にしてます。簡単なアプリでも良いから作れるようになりたい。。